最後は泡が出るから・・・。

最後に出る泡ってどんな泡??

汚い話で申し訳ありませんが、
こっちに来て、だいたい一ヶ月に一回ぐらい謎の下痢に苛まれます。

昔夫と大連で豚カツを食べて、
夜中に二人で盛大にトイレを奪い合った過去もあり・・・。

その時は、完全に油に当たったんだろうという結論に達しましたが、
原因不明の時も多々あります・・・。

先日もショッピングモールで急激な腹痛に襲われ、
トイレまでダッシュして危機一髪でしたが、
なかなかトイレの引き上げ時が分からず、苦しむことも・・・。

そろそろ大丈夫かなぁと悩んでいるときに、
いつも思い出すのが夫の一言。

「下痢の最後は泡が出るから・・・そしたらもう大丈夫だよ・・・」

泡。。。

下痢の時に出る泡って、どんな泡だろう・・・。

日常カテゴリーの最新記事一覧