1本のブレも許されぬ職人技の世界

そんなにまっすぐで逆にいいの??

先日美容院に行けない話題で思い出したのですが、
中高年ぐらいの男性は、(特に東北地方は?)角刈にこだわりがある人が多い。

めっちゃ綺麗な角刈りで、
上面がピッッシーーーーって平らなやつ。
(綺麗に揃えていることが、ちゃんと身だしなみ気を使ってるなって、
思われるかららしいけど。)

これめっちゃ難しいと思うんですけど、路上の床屋さんとかの方が慣れてて上手らしい笑

ちょっと前まで行きつけだった美容院のお姉さんが、
角刈りオーダーされて、難しくてかなり大変だったとぼやいてました 笑

確かに別の意味で技術ないと難しいよね。
髪の毛で平面って!

中国カテゴリーの最新記事一覧