人に見られるかもという不安が尿意を消す。

先日紅葉を見に行った時の話なんですが、
本当にどうでもいいような事だったんですが・・・。

博物館到着寸前に急に尿意をもよおした私・・・。

すぐ近くにトイレの表示があり、走って向かいました。

久しぶりの你好トイレ

久方ぶりの、你好トイレでした(敷居が全くないトイレ)

いや、別に女性同士見られてもいいけど、でもやっぱり、見られたくないですよね。

你好トイレで実家の犬を思い出す

一瞬、実家で飼っている犬のことを思い出して、
犬も排泄中に見られてる時、こんな気持ちなのかなぁ、と思いました。
(私は今回見られてないですけれど・・・。)

生きてるうちで一番無防備な体勢と言っても過言ではない。。。

無事誰も来ないうちに用を済ませましたが、
キャッシュレスより先に取り掛かるべき場所がまだまだあるだろと、
一人でブツブツ文句を言いながら夫と無事合流しました。

日常カテゴリーの最新記事一覧