テレビで見たメガネが欲しい、でも、、、。

メガネイラスト

夫とテレビを見ていた時、出演していた芸能人がかけているメガネがとてもかっこよくて、
夫がいきなり「欲しい!」と興奮し始めました。

(芸能人がかけてるからかっこいいんじゃない?)
という心の声は飲み込んで、とりあえずブランドと値段を調べてみることに。

「5万円………。(たっか)」

普段メガネをかけない&興味ない私には5万円は高すぎます。
夫もそれを察したようで、さすがに5万円は高いよね、と諦めモード。

ちょっとしょんぼりしていて可哀そうだったので、
最後の望みを託して私のお得意のタオバオを覗いてみることに…。
「もしかしたら似てるやつで安いのが売ってるかもしれないよ!」と画像で検索した結果…。

「70元(1200円)………。(やっす)」

1200円て…絶対危険なにおいがする…子供のおもちゃみたいなやつが送られてくるに違いない…。
私は半ば諦めモードで夫に報告しましたが、それでもいいから欲しいと謎の執念…。

ポチっと購入しました。

数日後届いた品を見て、二人で笑ったのは言うまでもありません。

イラストカテゴリーの最新記事一覧