ワンピースの悪役みたいな体型してんな・・・。

帰国後14日間の自宅待機もなんとか終えて、
久々に父親と買い物に行きました。
(普段家からほぼ出ないので、そこまで苦ではなかっ・・・)

ズボンが欲しいらしく、
Mサイズを持って試着室へ向かう父・・・。

しかし足はぶかぶかなのに、ウエストがキツくて無理・・・。

Lサイズを履いてみるも、ウエストはぴったりだけど、
腰回りががぶかぶかでなんか思ってるのとちょっと違う・・・。

なんか・・・、

ワンピースの悪役みたいな体型してんな・・・。

歳を取るとお腹だけ出て、足腰は細くなるものなんでしょうか・・・。
うちの父親はそれが極端ですね。

買うのをやめて、そそくさとお店を後にしました。